※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今さっきの話です。下の話です。子どもをいつも一緒に寝かしつけるので…

今さっきの話です。
下の話です。

子どもをいつも一緒に寝かしつけるのですが子どもが早く寝たので旦那と今日やろうかと話になりました。

でもわたしには家事がまだ残っていたので先にそれをやっていました。

旦那はその間、ケータイでYouTube見てました。

さて、家事が終わってソファーで「はぁ〜」ってしたら
旦那のを咥えてって言うのでそれはやだって言ったら
旦那が「じゃあ、すぐぶっ刺すから寝っ転がって」って言うんです。

元々咥えるの嫌いです。笑

その言い方がわたしは気に入らなくてそれならやらなくていいって言ったら「じゃあ、俺は眠い中何を待ってたんだろう」って怒りました。

最近、旦那は子どもと一緒に寝てしまいます。

一緒にテレビ見てゆっくりする時間が欲しいのに旦那は寝てしまう。。
仕事で疲れてるんだろうと思ってそのまま寝かせていますが内心寂しいんです。。

今日は起きててくれてるなぁって思ったらそれの為か。。

ちょっとショックでした。。

わたし自身子どもが出来てから正直旦那とやる気があまり起きなくなってます。でも今日はちょっとでもやりたいって思ったのでわたしからやろうって言ったのにあんな言い方されて自分の欲処理のためかと。。

どうしたらいいんでしょうか。。

元々やる気があまり起こらないのに今回の言葉がすごく響いて今後もやれるか。。

誘われるたびに、やるたびにわたしは欲処理器かなって考えちゃいます。。

コメント

誘い方が…
子ども産んでからも性欲は変わらない私でも、そんな誘われ方だとお断りしちゃいます💧😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日のように触られながら誘われるんです。こっちが家のことしてる最中に。そんな暇があるなら手伝えよとも思いますが仕事で疲れてるんだろうから休んでと思って何も言わずにその場は笑いながらやめてって言います。
    旦那は誘ってるのに毎回断られるのが嫌みたいです。。それでもわたしは月一くらいですがやってます。。
    なんかショック過ぎて。。

• 7月11日
あー

うちはもう2年程レスですが…😇
私の旦那も、前戯とかほぼなしで、自分は舐めてって言ってきてしてもらうばっかり。
自分だけ気持ち良けりゃいいんだなーと思って、終わったあとはいつも虚しくなります。
それで結局レスです😇
お互い2人目は欲しいと思っているので、今後することになるとは思いますが、どんな感じになるか…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悲しいですよね。。
    それをやる時以外は常にYouTube見てます。。
    あー。夫婦ってそんなもんかって思います。。

• 7月11日
みみ

それはショックです、、
私も似たような感じなのですが、正直に全部言ってます!
言わないと伝わらないですよ!
うちの場合言ってもわからないようなこともありますが、、
タイミングをみて、ここに書いたこと全部言ってみた方がいいと思います!!
それでたまには我慢して付き合うのがポイントです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今旦那が寝室に行ってからLINEが来てそこから全部伝えたのですが旦那もなぜか知らないけどわたしと同じ気持ちだったらしくわたしが旦那のことを機械だと思ってるって思ってたみたいで。。
    毎回断るからいけなかったみたいです。
    生理が終わってナプキン付けてないと知ったらすぐに飛んできます。本当にストレスです。。
    わたしも流石に毎回断るのは可哀想だと思って月一くらいでやってはいるのですが足りないみたいで。。

• 7月11日