コメント
りさこ
めちゃくちゃわかります😭
自分のことかと思うくらい😭‼︎
次男を産んでから体臭が、、😭
りさこ
めちゃくちゃわかります😭
自分のことかと思うくらい😭‼︎
次男を産んでから体臭が、、😭
「ココロ・悩み」に関する質問
先週、子宮内容除去術を受けました。 術後、1週間は湯船に入っての入浴は禁止されています。 明日、息子のスクールで親子で川遊びがあります。 親もガッツリ川に入るようで、胸の辺りまでは入りますと言われました。生理…
仲がよかったママ友について相談です。 仲がよかったのですが小さいことが積み重なり仲良いママ友から適度なママ友になりたくなり距離を取ろうと思っていて少しずつ距離をとっていっているのですが前にランチに誘われその…
子どもが学校でお友達に目の前で 鉛筆をゴミ箱に捨てられ、 次の日はトイレに行っている間に 筆箱から消しゴムがなくなっていました。 自分で先生に言う勇気はないと言っています。 どうしてあげたらいいでしょうか。
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ウサビッチ
やばいですよね😭😭
シーブリーズが手放せません😱😱😱
同じ方いて嬉しいです😭笑
りさこ
もうすぐで仕事復帰なので、季節柄本当シーブリーズ様様です😂
ホルモンの関係とかいろいろあるって聞きました😱
なんとなく産んですぐよりは良くなっている気がするので、無くなることを願うばかりです😭
ウサビッチ
なるほどです🥶
ほんとになくなってほしいです、、💫💫