※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でまだつわりが続いています。皆さんはつわりいつまで続きましたか?食後や食前に気持ち悪さがあります。スッキリする食べ物や飲み物のおすすめが知りたいです。

もうすぐ妊娠5ヶ月になりますが、ピーク時よりは落ち着きましたがまだつわりがあります。
このまま最後までつわりがあるのかと思うと辛いです。。皆さんはつわりいつまでありましたか??
食べた後も気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪いです。スッキリする食べ物や飲み物等おすすめがあったらおしえていただきたいです。

コメント

あれん

私は4ヶ月終わる頃にはつわりはほとんど終わっていました🙋‍♀️が、その後は胸焼けやむずむず脚など、マイナートラブルがちょこちょこありました😭
私はそれまで全然好きではなかったゆかりのふりかけが何故か好きになり、コンビニのゆかりおにぎりを冷たいまま食べていましたよ☺️
飲み物は、キレートレモンがスッキリして好きでした!

早く体調が落ち着きますように😭!

• えま

えま

ありがとうございます😭!
    胸焼け、むずむず脚も辛いですね。。私も喉に常に何かが詰まっている感じがしています🌀吐きぐせがついてしまったのかなとも思ってきました😞

ゆかりおいしいですよね!私もゆかり試してみます!キレートレモンも早速明日買ってきてみます🍋

• 7月11日
ふわふわ

私は5ヶ月頃に終わりました! 
とにかく炭酸を飲んでいました💦
食べ物は冷やし中華が食べれました!

• えま

えま

コメントありがとうございます!
    私ももう少しの辛抱だと思って頑張ります😭麺類食べやすいので、私も麺類たべてのりこえます!

• 7月15日