※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カーリースを利用経験のある方に質問です!どこの会社で契約して、実際ど…

カーリースを利用経験のある方に質問です!
どこの会社で契約して、実際どうかをお聞きしたいです!

旦那と別居をすることにして、私は仕事を実家の近くに異動させてもらえることになり、今は東京ですが実家の方は車必須の田舎です!

数年後にまた一緒に住む可能性もあることを考えると150万以内くらいの軽を一括で買うことも考えましたが、もったいない気もするのでカーリースの方がいいかな?と思っています!

少しでもお話聞けたら嬉しいです😊

コメント

さと

コスモ石油のカーリースを利用しています☺️

ラパンのシルバーメンテナンス?で5年契約、月2万6千円のボーナス2回5万です。

月々は高い気もしますが、車検や自動車税、定期メンテナンスなんかが組み込まれているので月々の支払いが安定しています❤️

車種的に人気だったのか、契約から納車まで5ヶ月程かかりましたが概ね満足しています🥰