※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いていて不安です。いつごろ終わったか教えてください。

21週なのですがまだ、常に気持ちが悪く、倦怠感がひどいです。。。
体重も減る一方で💦

みなさんつわりが終わって楽しそうで羨ましく見えてしまいます、 


いつまで続くのか不安で不安で
みなさんいつ頃終わりましたか?

コメント

deleted user

毎回14週頃にはおさまってます。

でも切迫体質なのでそれ以降も安静生活です😂

ままり

しんどいですよね😢
20週超えた頃から常に気持ち悪いのは無くなりましたが、未だに吐いてて体重は減る一方です🥲
周りの妊婦さんが普通に生活してるのほんとに羨ましいですよね😭
1人目の時はこの頃から吐くの治り、30週ごろからまた吐き始めました💦

たまご

現在29週ですがまだ終わりません(笑)体重も妊娠前からマイナス10kg、25週の時に入院もしました。
水分は摂れていますか??摂るのが難しい時は点滴か、思い切って入院するとかなり良くなりましたよ!まだ気持ち悪くて吐いてる毎日ですが…