※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃそ👼
妊娠・出産

2人目の赤ちゃん用品の準備にかかる費用は、ベビーカーやチャイルドシートを新たに購入する必要がある場合、どれぐらいの金額が必要か知りたいです。

今2人目がお腹にいるんですが、赤ちゃん用品揃えるのに大体どれぐらいの金額があれば揃いますか?
ベビーカー、チャイルドシートは、上の子のやつを使うんですが、他残ってるのがなく買い替えないけないんですが、大体みなさん準備にどれぐらいの費用かかりましたか?

コメント

ぷりん🍮

大きいベビー用品はあるのであれば
哺乳瓶、肌着、スキンケア用品とか小さいものだけと思うので大体5万くらいあれば全てが揃う気がします😊!少し高いので揃えるなら足りないかもですが…🥺10万もかからないんじゃないですかね🤔?

えりか

うちは、肌着と服を少し買い足した程度なので、1万もかからなかったです😊

はじめてのママリ🔰

ベビーバス、ボディーソープ、洗剤とかしか買い足してないので3000円もかからなかったです😭

ふわふわ

2人目で、3万くらいでした! 

⛄️💚

出産時期が上の子と真逆だったのと性別も違ったので洋服等は買い直しでしたが、大体5万円ちょっとだったと思います🤔