※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

息子からアデノウイルス感染の症状があり、その後母親も同じ症状が出始めた。保育園で流行中で受診できず、症状は消えたが再発。大人も感染すると充血などの症状が出る可能性がある。

お子さんのアデノウイルスがママに移ったことありますか?

息子→咳、微熱、目の充血あり(受診できておらず未診断)

数日後私→微熱、喉の痛み、痰、軽い咳、目の充血出現。


今日日曜日なので受診できず。
保育園でアデノウイルスが流行中です。

息子はあっという間に症状が消えて元気です。
なので結局受診せず終わりました💦

そして私も同じ症状が出始めました。

これってやっぱりアデノですかね💦


大人が感染しても充血したりってするんでしょうか?


コメント

もんた

私は充血はしませんでしたが、バッチリうつって高熱が続きました😅

  •  ままり

    ままり

    高熱ですか!
    じゃあ私はアデノではないんですかね😅
    軽症なのかコロナなのか‥笑

    • 7月11日