※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を作るか悩んでいます。再婚相手は子供を作らない予定で、自分の年齢や将来に不安を感じています。再婚相手を見つけるのは難しいかもしれません。

批判はやめて下さい💦

子供が寂しい思いをするから、と彼と再婚しても子供は作らないつもりでいました。
なので今の彼は子供を作らない人です。(遺伝的な病気がある為)

ただ、最近、30でまだ生理もあり、子供を作るチャンスがあるのかな、、と思うようになってしまいました。

ないものねだりでしょうか?

失礼な話、別れてもまた付き合って再婚まで考えてくれる人、自分がそう思える人に出会えるかなんて分からないですよね、、

コメント

iso

こども欲しいと思う気持ちを他人から批判されることはないですよ☺️

気持ちと現実に隔たりがあるからみんな悩むんですもの。
パートナーの方と話してみないとじゃないかな。

ドレミファ♪

結婚してないなら次に行くのも全然ありですよ

そんなんなら一生モンモンしちゃいます

はじめてのママリ

彼のことが大好きで離れたくないなら今の人選ぶと思いますが、どうしても子供が欲しい気持ちの方が強いなら別れてそういう相手との子供作りたいと思います。
ですが次の相手との子が必ず出来るとはが限らないし…
難しいですね😩

はじめてのママリ🔰

わたしなら離婚を選ぶかもですね