※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や68
家族・旦那

産後からまーったく仲良ししたいと思いません´д` ;求められてもなんか、…

産後からまーったく仲良ししたいと思いません´д` ;

求められてもなんか、、、
前は気にならなかった体臭が、、、

嫌いじゃないんです。好きなんですけどしたくないんです(・_・;
妊娠中も我慢してくれてた旦那に申し訳ないです(・_・;

このまま老夫婦みたいなかんじになってっちゃうのか心配です( ; ; )

コメント

Mayumi♩

私もしたくありませんでしたよ。
私は育児で忙しくて眠いしって感じでした。
結局1年ぐらいしてからでした

  • や68

    や68

    そうなんですね。一年我慢してくれた旦那さんすごいです!

    • 9月16日
aymtty

同じく、です!
子どもばっかに集中して、疲れて。。やる気も起きません💔笑
いつかは2人目も欲しいし。。きっとやる時はくると思ってますが😕

  • や68

    や68

    ほんとその通りです💔w
    二人目はほしいんでいつか再開しなければ、、笑

    • 9月16日
咲絢mama♡

私も今も同じ状態です!
育児で疲れてるし、なんか仲良ししたいと思えません(´°ω°`)
旦那には悪いと思ってますが、1ヶ月に1回くらいのペースでしか出来てません…。

  • や68

    や68

    そおなんですよねー(・_・;!
    ごめん!でもむりなの!!って感じです。月一でもしんどいです、、笑

    • 9月16日
ネネฅ^•ﻌ•^ฅ

私も産後しばらくはそうでした(´ㅂ`;)

私は仲良ししたいと思わないどころか、隣にくっついて座られるだけでなんかイヤで…ちょっと離れて座るように逃げてました(笑)

でもいつの間にか元に戻りましたよ〜(๑´`๑)
妊娠前と比べれば頻度も減るし、ベタベタすることはないですが、くっついて隣に座れるようになりました(笑)

  • や68

    や68

    わかりますー!仕事から帰ってきてそのまま寄り添ってくるとイヤだ!くさい!ってなります(・_・;仕事頑張ってくれてるのにー( ; ; )w

    そうなんですね!私も早く普通に接してあげたいですー!!

    • 9月16日
柚まま

私も今でも嫌です(笑)
横に子供が寝てると思うと ノリ気になっても 嫌やってなります(´;ω;`)
好きなんですが…ですよね(´×ω×`)
たまにはなあと思いつつも最近は月1~2頑張るぐらいです(笑)

  • や68

    や68

    月1〜2でも頑張ってるのすごいですー( ; ; )

    • 9月16日
芋子

私も嫌で旦那が寝てから
寝るようにしてタイミングを
なくさせてます笑

妊娠発覚からなので
1年してません。

無理なんです(;_;)

浮気されそうで怖いけど
無理なんですよねー(;_;)

  • や68

    や68

    浮気こわいですね( ; ; )旦那の自制心がためされてます( ; ; )

    • 9月16日
なこ

私も前のようにしたいとは思いません。娘のことが気になってその気になりきれません…(^^;)旦那のために時々は仲良ししてますが!!

  • や68

    や68

    そうなんです(・_・;隣でスヤスヤ寝てるとなんかもうその気は起きませんよね笑

    • 9月16日
ひなたま

わたしも
本当にしたくなくて、困っています。
私は、寝不足で疲れてて、チャンスがあれば眠りたいのにベタベタしてくるとイラっとします。匂いや汗も気になり、不潔・・と思ってしまいます。
先日、まだこわい・・と言って拒否してしまいました。産後まだしてません。つぎの誘いがくるのが、正直恐怖です。>_<

  • や68

    や68

    産後1ヶ月はほんとにキツイですよね( ; ; )!
    体もあちこち痛かったり不慣れな授乳でヘトヘト、、そんな中求めてこられた時はガチギレしそうになりました。
    こっちは命かけて産んで疲れてんの!と!

    男性には分からないのだなと、、(・_・;

    • 9月17日
deleted user

数ヶ月前まで2日に1回ほど誘ってこられるのが嫌で嫌で仕方ありませんでした(^_^;)
するのもいやだし、口や手で手伝うのもいやで旦那が先に寝るまで起きてたりめっちゃ避けてしまってました。
したらずーっと誘い続けて断れるのにむなしくなってしまったらしく、ここ3ヶ月旦那は全然誘ってくれなくなり、ちらっとその話すると「いつも俺からでずーっと誘って断られ続けてきたからショックで…たまには誘ってほしい」と言われ、いつも娘はさんでねてするときはどちらかが隣にねたら合図って感じでした(°_°)
そして昨日主人から隣にきて、私から誘おうとおもってくっつきましたが主人はくっつくだけじゃなくもっと積極的にきてくれるの待ってたみたいでそれ以上私からできなくて、結局しないで、きまづかったです。
こなままレスになるのもいやだし、旦那のこときらいじゃないので、また今日がんばってみようかとはおもってます(^_^;)

産後でやまやさんも疲れてるので求められて全てにうけなくても、ずっと断ってると旦那さんいじけちゃって誘ってくれなくなったりやっかいなことになりかねませんよ〜(>_<)

  • や68

    や68

    一回断るとタイミングむずかしいですよねー(・_・;
    半年までには復活できればなとおもいますー

    • 9月17日