※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はメガネが苦手です。でも目が悪いので会社で使います。普段は使いま…

私はメガネが苦手です。でも目が悪いので会社で使います。普段は使いません。本当はきちんとつけないとダメな視力です。メガネ嫌すぎてコンタクトをした時もありましたがコンタクトつけると目が痒くて違和感が辛くそれも続きませんでした、、。最近またコンタクトつけてみたらやっぱり痒くなりダメです。。メガネするよりコンタクトしたいですが痒いってのはアレルギーでしょうか?
1日使い捨てで色々試したけどやっぱり痒みが出ます。

コメント

m

かゆみはドライアイやアレルギー性結膜炎が原因と言われますが…。
それ、コンタクトを処方してもらったとこで言いましたか?
一度しっかり診察してもらったほうがいいですよ

ととろ

それならば、レーザー試すしかないですかね…?

ycha

色んな会社のコンタクトは試しましたか?!
私はアキュビューの2週間用がつけれて
メニコンの2週間用がつけれませんでした!
メニコンの一ヶ月用を試したところ付けれました!
なので様々な会社だったり、
1dayや2weeks、1monthを試してみるのもありかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々試しましたが今のところ痒くなり続きません。手入れが面倒なのでワンデーがいいのですが、、。若い頃はカラコンつけれたのに今は痒くなってしまうようになりました、、。病院で一度見てもらうべきかな?

• 7月11日
ちゃま🦄

わたしはアレルギーで目が腫れてしまいそこから眼球が歪んでると言われました😵
なのでコンタクトするとかゆいのと涙がとまらなくなってしまい使えません😢

眼科行ってみるといいとおもいます!