※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼シャンシャン🐼
妊活

排卵出血や排卵痛はありますか?右下腹部が痛み、茶色の出血があります。排卵検査薬は陰性で、基礎体温も高くないので、排卵はまだだと思いますが、これは排卵出血でしょうか?

皆さん排卵痛、排卵出血ってありますか?私はいつもなかったんですけど今日右の下腹部がチクチク痛くて、茶色の出血も少しあります。
前回生理がおわったのがは9月6日なので、生理ではないと思います。昨日の朝排卵検査薬やっても陰性で、今朝の基礎体温も高温値では無かったので排卵はまだだと思ってたんですけどこれは排卵出血でしょうか?
排卵出血したってことは排卵終わったってことでしょうか??

コメント

ぽち

排卵出血であれば排卵終わってますね(;ω;)
私も流産後からホルモンバランス変わって排卵痛あります!
排卵検査薬は排卵前は反応するけど
排卵が終われば陰性になったりします
専門ではないので一概には言えませんが💦

  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    そうですよね😞
    排卵痛、じみに痛いですね😱

    • 9月16日
  • ぽち

    ぽち

    急にくるとどこか悪いのかと不安になりますよね(>_<)

    • 9月16日