※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後20kg増加し、食事を減らしても体重が増えて心配。産後の痩せることに不安があります。

37w4dの初マタです。

妊娠してから、現在20kg増えました。
ご飯も少なくしてるのですが、増える一方です。

産後も痩せれるか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も17kg増えましたが、絶対痩せるぞと誓い、間食はとにかく控えました。完母だったこともあり、痩せやすかったとは思いますが、産後すぐに運動はできないので、食事だけは気をつけました。妊娠中にできてれば良かったのですが🥲💦

R

私は1人目の時30キロ増えました🤣
2人目の妊娠がわかるまでに23キロ落ちましたよ!!

夜寝る前だけミルクであとは母乳だったのですが、母乳あげているときはお腹が空いて食べまくっていたので、母乳やめてミルクにしてから一気に痩せました!

初めてのママリ🔰‪

18kg太りましたが元に戻りましたよ〜🙂
2人目は14kgで1人目よりは増えませんでしたが、1人目産む前より体重減っています。

h1r065

産んだら母乳あげて、首座りしたらおんぶして歩いて30分したら痩せましたよ

一気には痩せようと思わないことです

一年かけて戻すです

ご飯は間食控えて7 12 18時とか規則正しく食べることです😄

旦那さん遅いからとかで一緒に夜食べるとかしたら太ります。

夜食べちゃダメです🙅‍♀️

あと睡眠も取れるときは取るです。

私も産んだらダイエットは徐々に開始します😊