※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー去年不倫されて携帯のロックかけない約束したのにロックかかってる…

あー去年不倫されて携帯のロックかけない約束したのにロックかかってるわかりやすすぎて笑える、、
ロックかかってなくても一応こっそり見てたけど無防備な状態で放置された携帯の中にもすでに怪しそうな女また何人かいたしここ最近朝帰りするし黒に近いですよね?笑
次やったら離婚って言ったし発覚後の話し合いでまじで嫌いって言ってたからあちらももう離婚したいということでいいんでしょうかね😂
離婚したくないって言ってたけど私の冷め具合見て他の女に逃げたかな😂

ちなみにうちの旦那は仲良い女ができるとその女におすすめされたアニメを見ようかな〜とか、キャラクターもこれかわいいよね〜とか、ここぞとばかりに匂わせしてくれるのでわかりやすくて助かります🤣🤣
アンパンマンのグッズ集めてる女の話を聞いたらしくてアンパンマンのシールAirPodsのケースに貼ろうかな笑 もうないの?とか聞いてきます🤪
私がこっそりLINE見てるのわからないはずないのに馬鹿すぎてもう歳上だけど呆れます笑
子供抜きにして考えたらもう1回目の時点で離婚したかったので黒ならもうすっきりさっぱりして地元帰ろ〜二世帯同居からも解放されて最高かもしれない😌

シングルマザーになって上手くやれる自信はないけどかわいい息子と2人で穏やかに過ごしたい🥺
もう毎日のワンオペも休みは1日寝てるだけのほぼいないのと変わらない旦那のために色々するのも疲れて限界でテンションがおかしくなってしまいました、、
読んでくれてありがとうございます🥺

コメント

ままり

せっかくなので証拠集めて
慰謝料とって捨ててやりましょ☺️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    そうします😊ただ証拠集めるのが大変で悩み中です!笑

• 7月11日