※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の看病して1週間。一昨日から私にもうつり微熱と鼻水が出たので風邪…

子供の看病して1週間。
一昨日から私にもうつり微熱と鼻水が出たので風邪薬をのんでなんとか堪えた感じだったんですが
「子供からうつって風邪気味」ってうっかり旦那に伝えたらそれまで夕飯おかわりしてバクバク食べてたのに
俺も一昨日寒気した気がする!鼻水は常に出てるし‥喉も痛い気がする!なんか明日からガクッと体調崩しそうだなー😫💦って大騒ぎ。

旦那、明日から連休で平日は子供の幼稚園の送り迎えを頼んでいたのにヤバイヤバイ言ってるから
「勘弁してよ💢昨日一昨日って飲みにいったくせに何言ってんの!約束だから幼稚園の送り迎えはしてよ。」とかなり強く言ってしまい喧嘩です😫

旦那だけ寝室別だし、子供風邪ひいてるのに2日連続飲みに行って、子供と顔あわせたの3日ぶりなのに何言ってるの💢と。

体調悪くなるのはしかたないとして、私が風邪気味なの伝えたらいきなり体調悪くなる旦那にイライラです。
黙って風邪薬飲めって感じです。

コメント

トンカツ

うちも同じです😂

私が頭痛いって言えば俺も痛いって言うし、風邪ひいたって言えば俺も喉痛いんだよねって言います😩

微熱ぐらいでツライって言ってますよ⤵️

めっちゃイライラするので旦那の前では具合悪いとか言わないようにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね😂
    言わなきゃ良かったです。笑
    タバコ吸ってるから常に咳したり喉痛いって言ってるし、
    平熱が低いって言い張るから36℃代でも常に微熱だし、ほんとめんどくさいです。

• 7月10日