※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の妊婦です。2週間前の検診のとき、お腹の張りが頻繁で仕事中お…

妊娠中期の妊婦です。
2週間前の検診のとき、お腹の張りが頻繁
で仕事中お腹がいたかったので1時間に5、6回
くらいはるかも、、と言ってNSTをして
少し張っていたので張り止めをもらいました。
そして2週間経ったのですが、仕事中も
なるべく座ることを意識して
ゆったり生活すると最近
あまり張ることがなくなったので
1日5、6回張るか張らないかですというと
ほんとにそんな急によくなる??という
感じで言われました😭なんか
前の検診で大袈裟に言ったと思われた
かなあと気にしてしまいます😭

というただの呟きですすみません😭
とりあえず頸管長も問題なかったので
安心です。。

コメント

あい

薬が効いてるんですかね🙏🏻