※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

娘が高熱で不機嫌で泣き叫び、看病疲れでイライラ。保育園も休んでイライラ。この状況がいつまで続くか心配です。

娘がおそらく突発…まだ発疹はないですが、4日くらい40℃近くの高熱が続いて7度台になったらめちゃくちゃ不機嫌で昨日も夜中3時まで寝ないで泣き叫び…

今日は午後起きて来たと思ったらそこからずっと事あるごとに泣き叫び…
なにか話しかけると泣き叫び…

私も看病疲れと下の子のお世話もできなくてイライラやばいです…💢

怒鳴りたくなるのを抑えて無になって放置してます😰

もうこれいつまで続くのでしょうか…

旦那は夜遅くならないと帰ってこないし…
保育園の慣らし保育3日目で早くも高熱で休み、全然進まないしそれもイライラしてしまいます😰

コメント

ドーナツ

下の子が今 突発です
土曜から水曜まで熱が続き
水曜の昼からグズりが酷く
昨日まで悲惨でした😂

くまこ🧸🍯

うちも6月30日から4~5日間くらい高熱で解熱後発疹出てきて突発でした💦
夜中も高熱のせいでなかなか寝付けなくてこっちも寝られなくて疲れますよね😭
うちの子は7月1日から入園予定だったのに突発後中耳炎と軽い鼻づまり、たんの絡む咳が出て慣らし保育開始が今度の月曜日から、、💦
まだ1回も登園出来ていません💦
そして私の職場復帰も8月からで大丈夫か心配です‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

こう

2.3ヶ月前くらいに突発性発疹になりました💦
4.5日で熱は下がったものの、その後4日間くらい不機嫌で
熱はない&看病疲れして不機嫌2日目で保育園預けましたが、1時間ほどで
不機嫌すぎて保育できません、と返されてしまいました。。。

なんだかんだ2週間弱保育園お休みし、仕事も旦那さんと半々でお休みとりましたが、夜も寝れない状態で
すごい疲れますよね💦

こっちの気がおかしくなるほどでした。。。。

不機嫌はおそらく4日もすれば落ち着くと思うので、
頑張ってください!!!!

pateka

4月の入園前に突発性発疹になりました〜!
4日高熱で下がって3日目に、若干機嫌マシになったかな,,,?くらいで徐々に戻ってきました笑
その頃になると体力回復のためかよく寝ていたので逆に心配でした〜
かかりつけ医が解熱後の不機嫌は頭痛が原因と考えられるって言ってました👀信憑性薄いですが😅
もう少しの辛抱だと思うので
旦那さんと協力して
手抜きできるとこは抜いて
乗り切りましょう🙌

入園前でラッキー!なんて,思ってましたが入園したらしたですぐに体調崩して初めの1ヶ月半くらいはなかなか治らない風邪に悩まされました😅

しゅう🔰

うちはRSで発熱して、解熱したと思ったら夜中泣き叫びまくりでした。
病院に連れてったところ急性の中耳炎になっていて、痛くて泣いていたようです。