ご飯を吐き出します。急に今まで食べていたものを吐くようらなり、もう…
ご飯を吐き出します。急に今まで食べていたものを吐くようらなり、もう一年くらい。なぜ、これほど好き嫌いが多いのか、肉、野菜、ほぼ食べません。。
どうしたら良いのでしょう。。野菜ジュースなんかものみません、カレー、シチューなどもだめ、チャーハンもほぼ食べません。牛乳もわずか。
ご飯のときのイライラというか、もうメンタルが参っています。。同じような方おられますか??
どうしたら良いのでしょうか?
保育園は入れず自宅保育、自己嫌悪の嵐です。。
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
自宅保育ではないのですが、家で食べるときは時間を決めて食べないなら片付けてしまいます!
じゃないとこっちのメンタルが持たないので😂
怪獣達のママ
うちも同じくらいの年齢の頃ほとんど食べなくなりました、、、
甘いお菓子が好きだったので甘党かなと思い、少し砂糖を入れていろいろな料理を甘くしました。食べるの嫌がりますが無理やり一口食べさせると美味しいことに気がついたのか食べてくれることが増えました💦
流石に今の年齢では甘くせず話が通じるのでご飯食べないなら遊べないなどと言って食べるようになりましたが、、話の通じない時はあら治療ですがそんな感じでした💦それでも食べる量は少なかったですが、、
コメント