※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青りんご🍏
お仕事

三男が疲れた。ボーナス出たけど、稼ぐの大変。お世話になった人が去っていく。

今週は三男がRSで疲れた〜😭!!ボーナス出たけど、やっぱり稼ぐのって大変だよね、と実感…
お世話になった人がどんどん会社を去っていき、悲しい😔

コメント

ママリ

お疲れ様です!うちもです😂

ボーナス出て、やっぱり仕事してるとお金増える〜最高✨…と思っていたら下の子がRSで、ちょうどめちゃくちゃ休みにくい週で、仕事をしていることを恨みました😂

• 青りんご🍏

青りんご🍏

ボーナス、出るまでは指折り数えて楽しみにしていたけど、いざ出たら、こどもの体調不良でそれどころではなく、銀行口座に預けっぱなしです😅うちの子は熱が下がってほっとしてます。お子さんは大丈夫ですか?

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

私も全く手をつけてなくて、物欲も吹き飛びました!お金貯まって良いですけどね(笑)

うちも良くなって木金は保育園に行けたのですが、上の子が金曜日に発熱で早退しました😅幸いすぐ良くなって明日からは大丈夫そうですが、ちょっとドキドキしちゃいます💧

• 7月11日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

物欲も吹き飛んだ、ってまさにその通り!うちも上の子たちも熱はないけど頭痛や鼻水鼻詰まりなど体調不良があったりして、母は心労でぐったりです😂週末はゆっくりします💦

• 7月11日