※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s
ココロ・悩み

産後直ぐは、旦那大好きだったのに…毎日ワンオペしてたら疲れてきて、日に日に旦那が嫌いになって来て、もうやばい。

産後直ぐは、旦那大好きだったのに…
毎日ワンオペしてたら疲れてきて、日に日に旦那が嫌いになって来て、もうやばい。

コメント

みー

分かりますー!期待しなきゃいいのに期待してしまい、結局無駄にイライラしてストレス溜まります😩

• n.s

n.s

それ、めちゃくちゃ分かります…
    つい期待しちゃう自分にもイライラですよね😩💭

• 7月10日

わかりますよ〜!
私も産後すぐは毎日笑顔で接することができてたのに、だんだん…本当にだんだんと旦那のあらゆるところが目についてムカついてきてやばかったです🥲
どっかいけ消えろって感じでした。
今はすこーしずつ思考回路が落ち着いてきてマシになってきました!

もしかしたら産後クライシスに片足突っ込んでたのかな?と思います、n-mamaさんもそうかもしれませんね😭
無理せずうまく気分転換して乗り越えましょう( ᐪ꒳ᐪ )👍

• n.s

n.s

全く同じです…
    私ももう少しして落ち着いたら良いんですけど、なんか今は触れられたくないレベルで旦那が嫌で、先がとても不安です🥶💨

ありがとうございます✨

• 7月10日