※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🔰
家族・旦那

息子が生後2ヶ月です。旦那はテレワークで毎日家にいます。育児はお風呂…

息子が生後2ヶ月です。
旦那はテレワークで毎日家にいます。
育児はお風呂やおむつ替えなどやってくれますが、
やはり一日中息子を見てるのは私です。

とっても可愛いのですが
ふと一人の時間が欲しいなと思ってしまいます。
土日くらい旦那がみてくれたら
趣味ができるのにと思ってしまいます。

リビングにいてくれるだけでいいのに、
土曜日の今日も朝から部屋にこもってパソコンしてます。

イライラしてしまう私は心が狭いでしょうか😭

コメント

なああああああぽよ

仕事してるなら仕方ないですね(^_^;)
子供ができたらそういうもんだと思います。
でもまぁ何時間かは休憩もらいましょ✨

deleted user

テレワークだろうがお仕事なので、、、日中一人でみているのは仕方ないかなと思います💦

土曜日はお休みなんですかね😵?
旦那さんもまだ子育てに慣れてないと思うので少しずつ教えて、一人でみられる時間を増やしていけるといいですね☺️💕

  • ごん🔰

    ごん🔰

    一日中一人で見てることに不満はないです。
    土曜日も副業で部屋にこもってます。
    旦那も1ヶ月育休を取っていたので一人で見れるはずなんです😭

    • 7月10日