※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくまま
妊娠・出産

妊娠中で息子が抱っこを求めるが無理は禁止。パパが抱っこしても受け入れず、ヒップシートも使えず悩んでいる。どうしたらいいか。

2人目妊娠中の抱っこについて👶

今妊娠中なんですが、息子の赤ちゃん返りが激しくて四六時中抱っこを求められます😂
出来るだけ抱っこはしてあげてるのですが、元々上の子妊娠中切迫早産だったため、今回もなる可能性高いのであまり無理しないで、と先生には言われてます😂

かと言って抱っこしないわけもいかないぐらい、本当に抱っこマンでして…💦

パパが抱っこしてもママじゃなきゃダメみたいです😥

ヒップシート購入しようと思いましたが、妊娠中ダメですもんね😂

こういう時どうしたらいいのでしょう😢

コメント

ゆい(27)

座って抱っこするとかですかね!

はじめてのママリ🔰

座って抱っこしてました!
…が、案の定切迫早産になり2ヶ月寝たきりになったので、可哀想でしたが座って抱っこすら出来なくなりました😭💦

はじめてのママリ

一歳9ヶ月の子供がいて妊娠中ですが、グスケット使ってます🙋‍♀️
普通に抱っこするよりは全然楽です😊

ままり

同じ状況です!赤ちゃん帰りと言うかイヤイヤ期で色々な葛藤があって甘えんぼも加速してる感じ。
きっとうちと同じで大変なんだろうなと想像出来ます😅
うちは座って抱っこすると「たって抱っこしてぇぇ💢」と大暴れ。笑
おんぶも違う。時には片手抱っこも違う。
家の階段の登り降りも途中まで来て抱っこと階段で大暴れ。
外でも料理中もずーっと、抱っこ抱っこ!抱っこぉぉおお!!ママーー!!!笑

結果、ほとんど抱っこで対応してます。笑
上の方のグズケット、私も欲しいなぁと思いました!