※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで6日。前回と違う病院での出産で不安。麻酔のタイミングや全身麻酔が心配。1人での出産が不安。息子に1週間会えないのも寂しい。

出産まで残り6日です(予定帝王切開)
前回と違う病院での出産なので

尿管カテーテルは麻酔前に入れるとか→前回は麻酔後でした。
産まれた後は全身麻酔とか→前回は全身麻酔使ってません!
前回と違う事が恐怖です。



こんなんで怖がってても😅って
感じなんですけど
1人で頑張らないといけないのがもう、、、。
1週間息子にも会えないし、、、ただのつぶやきでした。笑

コメント

くらぴー

先月末に2回目予定帝王切開、別の病院、面会なしでした!!

経験してる分、違うと思うと恐怖ですよね😱
私のところは尿管は麻酔前でした!嫌な感じする人もいるみたいですが、痛くないので平気ですよ^ ^
全身麻酔は、珍しいですね🤔けど痛みが和らぎそうな感じします😂

2回やってみて、やっぱり産後処置とかもろもろ病院違うけど同じく感じだなと思いました!
おぎゃーの産声感動しましたよ💓頑張ってください😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産おめでとうございます♡

    本当に未知の事なので恐怖で笑
    尿管痛いって感じじゃないんですね!それならなんとか我慢できそうです!

    処置とかしてる間暇なので
    全身麻酔してもらった方が
    一瞬で終わると思ってても
    よく全身麻酔かかる時あーこんな感じで死ぬのかなとか思うってのを見て目覚めなかったらどうしようっていう変な考え事をしてしまって笑笑

    第一は元気な子が産まれてくれればいいんですけどね☺️

    • 7月10日
  • くらぴー

    くらぴー

    尿管は変な感じが一瞬するだけです✨

    全身麻酔たしかにちょっと怖いと思いますよね💦
    2度目の帝王切開では傷の痛みはだいぶ楽でしたが、子宮の収縮の痛みが強かったです😭でもいまはかなり回復してきました!
    ご無事の出産お祈りしています✨母は強しですよ😊

    • 7月10日
愛

7月8日に予定帝王切開してきました!
私も同じく前回の帝王切開と違ってカテーテル麻酔前 産まれたあとは眠くなるよ~って口につけてる酸素吸うやつに眠くなるやつ追加でした!

カテーテルはそんなに痛くなくて違和感あるな程度で、
手術は順調に進んでいき赤ちゃんが生まれてお顔まで連れてきてくれてあとは終わるまで眠ったんですけど あれっもう終わったの?って感じでしたよ!


帝王切開は立ち会いとかできないし心細いですよね🥺
手術の予定日まであと少しですね!上の子とたくさん遊んで満喫してくださいね☺️