※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌸
家族・旦那

こんな風に思う時が来るなんて思いもしなかったな🤣母親がわたしが中学の…

こんな風に思う時が来るなんて
思いもしなかったな🤣

母親がわたしが中学の時
会社の人と不倫して出ていきました。

当時は本当に捨てられたと父に言われ
相手もめっちゃ嫌いでした。

でも10年以上たって
母の気持ちも分からなくないなと思います。
うちの父は仕事してるオレが偉い、
育児や家事なんて一切できないソクバッキー。笑

でも不倫相手の人はお金もあって笑
めちゃくちゃ優しい😂わたしも今では仲良し😂
確かに出ていったのはよくなかったけど
それでもやっぱり母は母で
憎んだ時もあったけど大好きだし
父とも仲はいいけど自分が親になって
相談することや愚痴って母の方が多いなって
思う。

ずっと父子家庭で父からしたら
面白くないかもですが
母が不倫してしまった気持ち
わからなく無い!!!!😭😭😭😭笑
人間ないものねだり!
そう思うわたし変ですかね😂

コメント

はるか

そんな過去をお持ちなのに、よくグレないで真っ直ぐに育った主さんは素敵ですね✨
お母さんを許せる、共感出来るくらい優しい心の持ち主なのだなと思いました(^^)! 

  • はる🌸

    はる🌸


    まさかそんなお言葉頂けるとは
    思わなかったです!🤣❤️
    ありがとうございます!!

    母もひとりの人間だし
    だからといってわたしや兄妹の
    事もいつも思ってくれてるのが
    伝わったからだと思います🥺

    小さい時の思い出は母との
    記憶しかほとんどないです🥺
    なんか子供自分が育ててると
    母は本当に子供思いだったなーと
    改めて思ったからかもです🤣

    • 7月10日
deleted user

なかなかベビーな家庭環境だったんですね😭
母親や不倫相手の方と良好な関係築けてるの凄いです!

昔の人って今よりも育児家事に対して無関心の男性多いですからね…
でも、父一人で立派に育てられたの素晴らしい👏

不倫反対派ですが亭主関白な男性との家庭って息苦しいから不倫の気持ちもわからなくはないです。

  • はる🌸

    はる🌸


    不倫はわたしも反対です!😂

    なんでこんな風に思うか不思議ですが
    やっぱり人生1度きりだし
    自分の為に生きたいって思うのも
    自然だなーと😂

    • 7月13日