※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
家族・旦那

1歳10ヶ月の娘。旦那は毎日水のようにアイスブラックコーヒーを飲みます…

1歳10ヶ月の娘。
旦那は毎日水のようにアイスブラックコーヒーを飲みます。夜に私が家事をしてるうちに娘がコーヒーに興味を持って旦那も見ているのに普通にコーヒー飲ませてたみたいで。そのおかげなのか今日は全然寝てくれません。旦那に飲ませないでって散々叱りました。娘はコーヒーのせいで寝れなくて泣いてるのに娘にももーのまないでよ!みないな対応してしまいました。罪悪感と旦那へのイライラがもう…。はぁ。下の息子が寝てくれるだけありがたい。
こんなことあるひといらっしゃいますか?

コメント

ぴよこ

まさにウチも昨日旦那のアイスコーヒー飲まれてしまいました🥲
しかもダンナは娘が飲んだのが悪いっていうんですよ!びっくりですよね🤬おまえが子供の届くところに置くからだろ!って喧嘩になりました😣
私は明日が仕事なので早く寝て欲しいってイライラしてしまいました🥲🥲🥲気持ちよく分かります🥲🥲

• はな🌼

はな🌼

返信ありがとうございます!
    あの後なかなか夜子供が寝付けなくて旦那が悪いと思ったのか頑張って寝かしつけていました…笑
    反省せよ旦那。笑共感してくれる方がいてよかったです🥲🥲

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さん…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️て感じですね…

• はな🌼

はな🌼

返信ありがとうございます!
    本当です…。反省したのか頑張って寝かしつけていました😂笑
    カフェインの力は強かったです…😥

• 7月11日