※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
子育て・グッズ

小学生以上のお子さんがいる方へ。おままごとが好きなお子さん、小学生になっても遊ぶか悩んでいます。2歳の時に小さいキッチンをプレゼントし、今も遊んでくれるが、窮屈そう。4歳の誕生日に大きいものをプレゼントしようか迷っています。長く遊んで欲しいです。

小学生以上のお子さんがいる方に質問です。
おままごとが好きなお子さんて、小学生になっても遊びますか?
2歳の時にプレゼントしたままごとキッチンがコンロのみでとても小さく、今も遊んでくれるのは嬉しいのですが窮屈そうで💦4歳の誕生日に水道や棚も付いた大きいものをプレゼントしようか迷っています。ただの親の希望ですが、できれば長く遊んで欲しいなぁーと(;^ω^)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはおままごと遊びから学校ごっこになりました!
キッチンセットはもうほとんど使わず、IKEAの黒板とホワイトボードがついてるやつでぬいぐるみ相手に授業してます(笑)

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます😊
    ぬいぐるみで授業、可愛いですね🤭うちの子もぬいぐるみ並べて幼稚園ごっこ始まってるので、同じ道を辿りそうです…となるとキッチンでお料理は減るかもしれませんね💦
    参考になります!ありがとうございました!

• 7月10日