※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が異物を噛む問題に悩んでいます。ストレスもあり、育児に向いていないと感じています。下の子は癒し系。

上の子が何でもかんでも食べる、、
体温計の脇に入れるところが曲がるようになってて柔らかくなってるんだけどそこを噛む(2回目)
ダンボール、おもちゃ、ブロック、ぬいぐるみ
ストレスも溜まってるんだろうけど、毎日毎日やめてねって言ってるのに辞めないで平気で噛むし。
上の子可愛くない症候群です、完全に、、
上の子と2人の時間作ってみてくださいと言われるんですけど、その時間をつくったところで帰ってきたらまた同じくおこられることばっかりするし、ほんと育児向いてないなと思います。
下の子はすごく癒し系です。

コメント

はじめてのママ🔰

わかります。
もう上の子に気を使いすぎて、今日も胃もたれ起こしました😅
ちょっと言っただけで、すぐ不機嫌になるし、下の子へのヤキモチが凄いです😂💨
上の子への時間作りたくても、なかなかできないですし😂💨
時間作ったところで、また同じことで怒る毎日に疲れ果てます😅💨
いつになったら終わりがあるのやら😅

はじめてのママリ

うちも下が産まれてからそれで悩んでます。
プラスチックのおもちゃなんてもう5個は歯でバリってしてます。
やむてね、口の中切れるよ!とか言っても治りません..
いつも口におもちゃ入れてます