※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
ココロ・悩み

友達の子どもと遊ぶ時、いつも後ろに乗せてもらうんですが、ここ最近、…

友達の子どもと遊ぶ時、いつも後ろに乗せてもらうんですが、ここ最近、友達の子供が、しれっとわたしのおっぱいを触ってくるんです。。😭
年少さんの女の子なんですが。。。

わたしに話しかけ、おもちゃ等差し出しながら、わざと胸に手を当ててる感じで。。。😭

今妊娠中臨月でただえさえ胸はめちゃくちゃ不快なんです。。
娘に触られるだけでイラッとするのに、、、

今回だけでも車乗ってる間、4.5回はありました。。。
どうしたらいいのでしょう。。。

コメント

き

ちょwおっぱい触って良いのは(その子の)お母さんのだけよー!!

みたいな冗談ぽい感じで
友達にも聞こえるように言ってみます😂