※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうしょmama💘
お出かけ

出かける時抱っこひもですか?それとも、ベビーカーですか?おしえてくだ…

出かける時
抱っこひもですか??
それとも、ベビーカーですか?

おしえてください

コメント

きのこいぬ♡

近所のスーパーや支援センターなど行く時はベビーカーです(^^)バスや電車に乗る時は抱っこ紐です!重たくて肩が痛くなるので、できるだけベビーカー使うようにしてます!

yukimi34

抱っこ紐うまいこと
できないので
私はベビーカーです(⌒-⌒; )

Haruki

私は抱っこ紐が多いです!
ベビーカーはほとんど使ってません!

ぱんだの靴下

抱っこ紐です。
ベビーカーは泣きます😩
ベビーカーに乗って欲しいんですけどね😅

❀megumi❀

車の中に常にベビーカーは乗せていて、イオンなど大型ショッピングモールに行く時は抱っこ紐だけ持って行って店内のベビーカー使ってます!
それ以外の場所でベビーカー無さそうなところはベビーカー乗せて、抱っこ紐も持っていきます😊

ちー

だいたい抱っこひもです。
その方が両手も空くし、娘も落ち着いているし、もし出先で眠くなったときも抱っこひもだとぐずらず寝てくれるので(^^)

ポム

基本ベビーカーです。
狭い場所や混んでるところに行く時は抱っこ紐です☆

みみたまご

歩いて出かけるときはベビーカーで、車のときは抱っこ紐です( ´ ▽ ` )ノ

はやしや

近所のスーパーや、ちょっとした遠出も抱っこ紐です。
でも、場所に寄ってはカート代わりにベビーカーも押していきます。デパートに行く時は完全に荷物置きです(^-^)