※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が自分の相談や雑談は聞いてくれず、しつこく連絡してくる問題に悩んでいます。忙しいのに友達は束縛し、腹が立っています。どう対処すればいいでしょうか?

私の友達なのですがちょっとイラッとしたので
かかせてください。自分の相談や雑談はするくせに
私の相談や雑談は一切聞いてくれません。
忙しかったから返せなかったで終わります。
毎回それやられるのでこの前とうとうブチギレましたが
その後もこりない友達から
しつこくラインやインスタのDMがきます。
その友達元々束縛体質なのか私がインスタに写真
あげたりすると誰との写真?とかしつこく聞かれたり
インスタのストーリーに足跡ついてるのになんで
ライン返さないのとしつこくラインとDMが送られて
きたりします。私は育児家事仕事してるし、その友達は
独身で実家暮らしだから暇はあるんだろうけど
私はまったくありません。なのにとにかくしつこい
この友達なにか最後にガツンといってやりたいの
ですがなんて言ってやればいいですかね?
インスタのストーリーにも私のこと遠回しに書かれてるし
腹が立って仕方ないです。

コメント

マミー

うわー、そういう子嫌です😂
私ならママリさんが思ってる事をそのまま言うか、何も言わずブロックします😂