としぞう
夜は寝る前が良いみたいですよ☺朝は朝起きてからすぐです🎵私は妊娠高血圧症候群になりました😣この病気は原因はっきりしてないんですよね😵
メロ
上はそんなでもないですが下が高いですね(´,,•ω•,,)
これから上がると大変だし突然上がるので、測るよう言われたのですよ!
最悪母子ともに命の危険があります><
としぞう
夜は寝る前が良いみたいですよ☺朝は朝起きてからすぐです🎵私は妊娠高血圧症候群になりました😣この病気は原因はっきりしてないんですよね😵
メロ
上はそんなでもないですが下が高いですね(´,,•ω•,,)
これから上がると大変だし突然上がるので、測るよう言われたのですよ!
最悪母子ともに命の危険があります><
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント