※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳半検診に兄弟を連れていくのは問題ないでしょうか?最初は下の子だけ…

一歳半検診に兄弟を連れていくのは問題ないでしょうか?
最初は下の子だけ早退させ連れていくつもりでしたが、上の子の習い事の兼ね合いもあり、2人とも早退させて
上の子にも着いて来てもらおうかと考えてます。
静かに待ってるタイプではありますが、どうなんでしょうか?
今までの検診はいつもひとりで連れて行ってたのてちょっと迷ってます😅

コメント

tommy

集団検診ですかね?

ご兄弟を連れてこられてる形いましたよ😊
問題ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    集団検診です!
    今まであまり兄弟連れてこられてる方見た事がなかったのですがいらっしゃるんですね!ありがとうございました😊

    • 40分前