※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
サプリ・健康

私は一人目33歳 二人目35歳で出産しましたが生理再開が早く一人目産後1…

カテゴリがわからなかったのでこちらにしました。
私は一人目33歳 二人目35歳で出産しましたが生理再開が早く一人目産後1ヶ月半(当時混合) 現在二人目産後2ヶ月(缶ミ)でした。
たまたまお姑さんにその話したらあなたって生理再開が早いわね!
とびっくりされて他の人って生理再開はどの位で再開してるのか気になり出来れば同年代で一人目 二人目 三人目等を出産された方どの位で生理再開しましたか?

コメント

メメ

1人目が同じ33、2人目37歳ですけどどちらも完母とほぼ母乳ですが4ヶ月で再開してます。
確かに同世代のママさんに比べると早い傾向にはあるらしいです。
関係ないけど妊娠も直ぐにするタイプです笑。

私は1人、2人目も2ヶ月で再開しました💦完母なのに….ショックです🤯

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

一人目29歳で出産
二人目32歳で出産
三人目34歳で出産
全然混合(割合はバラバラ)
三人ともピッタリ一ヶ月で生理きました😭😭😭

marire

私は2人とも完母でしたが、母乳やめるもしくは回数が減るまで生理は再開しなかったです🙂周りの子は産後1ヶ月で再開する人も居れば半年の人もいたりバラバラでしたよ😌

ツー

一人目33歳で産んで、混合で生理開始は6ヶ月👦
二人目35歳で産んで、完母で生理開始は4ヶ月でした👧

はじめてのママリ

1人目33歳、生理再開2ヶ月!
2人目34歳、生理再開2ヶ月!
3人目35歳、生理再開1ヶ月😂
お露が終わって少ししたら生理きました💦
全員完母です!!

honey bunny

一人目も二人目も同じ年齢で出産しました!
私は2人ともほぼ完母でしたが、いずれも卒乳した後なので、産後1年ほどで生理が再開しましたよ!

クロちゃん

1人目 29
2人目 31
3人目 35
で産んで、完母でした。
産後8-10ヶ月くらいで再開しました!

3人とも混合で、2ヶ月くらいでみんな来てます。
しかも毎月きっちり❤️
もっと遅くてもよかったです😢

ミルミル

皆さん、貴重な回答ありがとうございます。
私自身ママ友や知り合いのママが居ない為デリケートな事とは思いましたが気になってました💦
やはり人それぞれですね。