※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
家族・旦那

コロナ禍での飲み会や食事会、旦那の会社で最近また始まった食事会と飲…

コロナ禍での飲み会や食事会、
旦那の会社で最近また始まった食事会と飲み会。

感染者数が多い地域に住んでるのにも関わらず、
なんでこう、会社としての飲み会や食事会をするんですかね

一人一人が気を付けていけば、
もしかしたら既に終息していたのかもしれない
していないのかもしれない、それは分かりませんが、

飲み会や食事会をしなくても別に死ぬ訳でもないし、
子供達が遊園地とかそう言うところ我慢してて
それを言えば、ネットでは『行かせれば良い、行かせない方が可哀想だ』など批判する人もいらっしゃいます。

どんどん感染者数が増えて、既に800人越え。

このままだとまた1000人行きますよね。


なんだか、会社としての飲み会食事会(勤務として扱う)が、バカバカしく思ってきました。
特に接待とかなく会社仲間とワイワイするだけらしいし。
社員たちとのコミュニケーションとか前までは素敵だな、とか思ってましたが、
この状況でもやるのってまた話が違う。

コミュニケーションよりも命の安全を考えないの?と
会社に対してイライラしかありません。

しかも勤務として扱う飲み会なのに金はしっかりこっちも出すし、コロナで給料減ってるのに。


イライラする私は間違いでしょうか…

コメント

🐱

意味のわからない会社ですね…💦
普通少し考えればわかるのに、大人たちのそういう自己中な考え方のせいでその下が一年に一回しかない修学旅行も運動会もいろんな楽しみがなくなっているのに,,ほんとむかつきます、、、。

はじめてのママリ🔰

しらす。さんは全然間違って無いです😢
イライラします。うちの旦那の会社もそうです。今日もまさに飲み会で帰ってきてないです。

しかも事前に連絡すらなかったから(多分私が怒ると思って)イライラして作ったご飯流しに捨てました😣
食べ物に罪はないけど😣