※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

公園で下ろすと泣く赤ちゃん。場所見知りかも?外では泣き、室内では泣かず。同じ経験の方、克服方法を教えてください。

少しずつ歩くようになったので、公園に行って抱っこから下におろしてあげたんですが、ギャン泣きされます。何日かチャレンジしてるんですがギャン泣きです。

場所見知りなんでしょうか??
室内、例えば本屋とか下ろすと泣かずに足にくっついてくるんですが、、
外は必ず泣きます、、


お散歩したくても出来なくてどうしよう〜〜〜〜ってなってます😇

同じような方いらっしゃいますか?どうやって克服?されましたか😂😂

コメント

くろすけ

同じ感じですがいつの間にか慣れてました😂
必ず手を出してきて繋がないと歩かないですが💦

  • 🐰

    🐰

    やっぱり慣れですかね🤣🤣
    時間かかりそうです(笑)

    • 7月9日
はじめてのママリ

うちは公園ギャン泣き、家の前なら大丈夫で初めての外歩きはまさに自宅前の歩道でした。

自分のテリトリー、ナワバリじゃないけどいつもみてたり通い慣れた道にきっと安心できる場所ってあると思うんです。
それに気づけたら、あとはあっというまに店も歩けました。