はじめてのママりん
私は産後1回も生理来ないまま2年とかでしたよ~💦
3人目授乳やめて、1回生理来ましたがその後も3ヶ月まだ来てないです💦
やはり安定しないんじゃないですかね💦
もう一週間待ってみて
まだ生理来なかったら検査薬してみてもいいとおもいます(*´ω`*)
退会ユーザー
ミルクですか?
私10ヶ月の子がいて
混合ですがまだ生理きてません!
はじめてのママりん
私は産後1回も生理来ないまま2年とかでしたよ~💦
3人目授乳やめて、1回生理来ましたがその後も3ヶ月まだ来てないです💦
やはり安定しないんじゃないですかね💦
もう一週間待ってみて
まだ生理来なかったら検査薬してみてもいいとおもいます(*´ω`*)
退会ユーザー
ミルクですか?
私10ヶ月の子がいて
混合ですがまだ生理きてません!
「ココロ・悩み」に関する質問
旦那が本厄の年にマイホームを建てることについて。 年齢、昨今の物価高などを考えると本厄を理由にマイホームを先延ばしする気はなかったんですが義実家からストップがかかりました。 私と旦那の実家は片道1時間の距離…
親戚の結婚式があります! その日がたまたま一年に一回の夏の地元の大きな祭で 小学生高学年の息子は友達だけでお祭りをまわるのをとても楽しみにしている日でした。友達とも一緒に行こうと約束をしていました。 日にち…
小学校で知的クラスなのに、 うちの子は発達ゆっくりだから〜って話してくるママ友にもやります。 発達検査も嫌がって受けられなかったのに、もう小学生なのに、まだゆっくりって言います? うちの子も支援級です。 う…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント