※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

排卵付近にのびおりがなくても妊娠した方いますか?排卵検査薬で強陽性から陰性になり、水っぽいおりものしかでず不安です。基礎体温は上がって来ましたが、高温期ならもう少し上がるかな?無排卵なのかな?基礎体温貼ります。

排卵付近にのびおりがなくても妊娠した方いますか?
いつもならのびおりがあるのですが、排卵検査薬で強陽性から陰性になったこの3日間、水っぽいおりものしかでず不安です。基礎体温は上がって来ましたが高温期ならもう少し上がるかな?と思うので今回は無排卵なのかな?とも思っています。一応基礎体温貼ります。

コメント

チョコ

基礎体温は測ってなかったんで分からなくて申し訳ないんですが、今回の妊娠時だけハッキリしたのびおりありませんでした!

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

コメントありがとうございます😭💗のびおりがなくても妊娠されたんですね🥺すごく希望が持てます🥺🥺🥺こんな事初めてで無排卵かな?と不安でした😞ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます😊暑くなるのでお身体大事になさってください✨

• 7月9日