※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ほぼ愚痴です😂現在自宅安静中なのですが、明日義両親が遊びにきます。こ…

ほぼ愚痴です😂
現在自宅安静中なのですが、明日義両親が遊びにきます。
これってよくあることなんでしょうか?笑
上の子もいるし、お互いの親は他県住みなので頼れる人もおらず安静にはなかなかできていません。ウチの両親は心配して、仕事の休みを使って家事やご飯ごとなどをするためだけにわざわざ来てくれました😭上の子も見てくれて本当に助かりました😭
それもあってか、安静中なのも知ってる中、遊びに来るって?と思ってしまいました😅今特に家の中汚いですし、来るってなったらそれなりにもてなさないといけないし、わたしは横になってていいよと言われましたが、気は遣います😭わたしが妊婦様になっているだけなのかもしれませんが、今の我が家の状況を考えて、ただ孫と遊びに来るだけでウチに来るもんかなぁと思ってしまいました😅

コメント

ママリ

家には上がらずに散歩にでも連れ出してくれて終わったら帰ってくれるなら許しますが、おもてなしはとてもじゃないけど無理ですよね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、ほんとそうなんですよ😭来るのもいいし孫と遊ぶのも良い、でもほんの少しはこちらを配慮してほしい😭主人にはそれも提案したのですが、なかなか親に言いにくいみたいです😑(どっちが大切なん?って思いますよね笑)

• 7月9日