※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近入った美人派遣さんが、マイナスな返事ばかりでモヤモヤ。なぜそんなことを言うのか気になる。席が隣で話さないわけにはいかない。

職場で最近入った20代後半美人派遣さんが、私の言う事に毎回マイナスな事を返してきます😂
なんかモヤっとするのですが気にしすぎでしょうか。。

例えば、

コロナの検査キット昨日やってみた
→あれは気休め程度のものだよ〜

夫と子供がいます
→え〜最近私の周りみんな離婚してる〜

など、、、
なぜそんなマイナスな事言うのでしょうか
席が隣なので話さないわけにもいかなくて🥲

コメント

deleted user

ままりさんのことあんまり好きじゃなくて、、、みたいな場合もあるかもですが、そういう性格の人います😂
みんなにネガティブな返答してる感じです😂
本人は悪気ないのかもですが、話してて快いものではないですよね〜🙄

  • ままり

    ままり

    まだ入社して日も浅いのに嫌われちゃったんですかね😂
    何故そんなに下げるような事を言うのか理解できません🥲

    • 7月9日
ママリ

負けず嫌いが変な方向に行ってるタイプなんじゃないですかね😅

  • ままり

    ままり

    なるほど、、、
    人一倍美意識高そうだしオシャレだしそうかもしれないですね😭

    • 7月9日
はじめてのママリ

そういう人いますよね
もう少し付き合ってみたら
どんな人間なのか分かってくると思います。

私も同じような体験ありますが
だんだん打ち解けて
ただの空気の読めないいい奴だったって事があります😆💦

  • ままり

    ままり

    あ〜空気読めない感じでてます😂
    ワザとじゃなければいいのですが、、、
    あまりにも否定されるのでお話が苦痛で😂

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分、小心者だと思いますよ
    口に出さないと我慢できないんでしょう😞💦
    その人の言ってる事は右から左でいいと思います

    • 7月9日
ちーちゃん

思った事をそのまま口に出してしまうタイプっぽいですね😂

  • ままり

    ままり

    それで許されてきたんでしょうね😂

    • 7月9日
きんむぎ

面倒くさい女ですね💦

まず、全てにおいて、ネガティブ発言する人って、ほんと、いやですねー。

運気が吸い取られそうで。

軽く あしらう程度で返事しておけばいいのではないでしょうか?

  • ままり

    ままり

    なんかずっと心に残ってしまいます😂
    気にしないようにします🥲

    • 7月9日