※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

春日井市内で陣痛タクシーを利用できる会社を教えてください。

陣痛タクシー登録について
愛知県春日井市にお住まいの方に教えて頂きたいです。
同市内への病院に行くため、つばめタクシーさんと尾張交通さんに登録依頼をしましたが現在は、営業範囲外と人員不足で登録出来ませんでした。
春日井市内で陣痛タクシーが登録出来る会社がありましたら教えてください。

コメント

えり

春日井市住んでます!
私も陣痛タクシー探しましたがつばめさんも尾張交通さんもダメで他探してもありませんでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    病院に相談してみます✨

• 7月9日
pukky

陣痛タクシーが登録できずに、何があるか分からないから不安との事で、産婦人科と相談をして計画分娩に変更された初産の方を知っています★

計画分娩には条件が少しありますが、入院して次の日に出産と心構えもできますので少しは不安が和らぎいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画分娩の予定ですが、平日は1人のため急な陣痛があった時にと思ったのですが😅
    ありがとうございます😊病院にも相談してみたいと思います✨

• 7月9日
みーこ

春日井市です。
わたしも陣痛タクシーに困りました‼️
でも一つだけ快くokしてくれたところがありますのでご紹介します。
一度聞いてみてください。
春日井運輸タクシーさんです。
陣痛タクシーとしての設備は多分ないとおもいますが、私の時は、近くにいるタクシーから向かわせます!破水のとき用のタオルだけはご持参下さい。といわれました。
結局私は計画分娩になりお世話にならずでした。
ご参考までに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨ど田舎から嫁いで都会だと思っていた春日井市でまさか陣痛タクシーで困るとは思いませんでした💦
    春日井運輸タクシーさんですね✨早速連絡してみます😊一社だけでも登録出来るとこころ強いですね✨

• 7月10日
みーこ

私もど田舎出身です🤣
春日井運輸タクシーさんは神領駅に待機してます‼️
近いといいのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってすみません💦
    最寄り駅が勝川駅になるので難しいかもしれないですね💦病院で相談してみます😊✨ありがとうございました✨

• 7月12日