※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

支援室から帰宅したら、旦那がトイレの事故を起こし、洗濯機に入れた衣類が心配。感染症の可能性も不安。汚れたものの洗い方について助けを求めています。

汚い話になるので嫌な方はスルーでお願いします💦

支援室に行って帰ってきたら、旦那が💩を漏らしてしまったらしく…汚れたズボンやトイレマットをたぶんお湯のみで洗ったみたいでそのまま洗濯機に入ってました😱😱😱😱😱😱😱😱
吐いたりはしてなくて、もともとお腹が弱いのにエアコンで冷えたりしてそうなったのだと思うのですが、とにかく神経質な私にとってはもう最悪の光景でした。
とりあえず汚れたものは袋に入れて出してその他のものは洗濯機回しましたが、他のものが汚れてないかすごく心配で、旦那がどんなふうに洗ったりしてたのか全く分からないのでどこが汚れてるのか歩くのも怖くてお風呂入るのもトイレ入るのも嫌です。
もし感染症とかだったら…と思うと怖くて怖くて仕方ないです。
一応マスクして手袋してやってますが、その汚れたものをどう洗うべきか悩んでいます。助けてください。パニックです。

コメント

ぴー

何の菌がいるかわからないし、ハイター漬けにできない物は全部捨てます😓

• みかん

みかん

その話になってなぜか機嫌悪くしていま仕事行きました。捨てたくないらしく。
    別で洗うからって話も、どうせ俺は汚い人間だよとかなんか勝手に言って怒り始めて本当よくわからなくないですか?ガキですよね。笑
    とりあえず1回しか下痢はしてないみたいで元気だったので仕事行きましたけど、これどうすればいいの?って感じです。。

• 7月9日