※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
お仕事

明日、退職後の荷物を取りに行こうと思いますが、体調が悪いため今日は無理です。環境もよくなかったので、行きたくない気持ちもあります。

職場を退職したので、後荷物を持って帰らないといけないんですが、体調が悪くなるのもあり、今日行けませんでした(^o^;)正直、あまりいい環境ではなかったので行きたくないと言うのもあるんですが、頑張って明日行ってこようと思います(;_;)

コメント

まみさ

私も気まずかったですが、旦那が休みの日に送迎してもらい、サーッと荷物を片付けてサーッと帰りました笑
日曜だったのでほとんどスタッフには会いませんでした笑

もう辞めた職場ですし気にしないのが1番ですよ(*^^*)

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

コメントありがとうございます(*´ー`*)やっぱり気まずいですよね(;_;)
    明日、行けるようなら行ってみます(^^)ありがとうございます☆

• 9月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

早めに終わらせたいですよね💦
頑張って下さい🍀

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

そうなんですよ(;_;)
    早めに片付けたくて、モヤモヤしています(>_<)

• 9月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

さっとやって忘れましょ!笑

• 9月16日
  • 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます(*´ー`*)
    明日頑張って行けれたら行って片付けます(^^)
    実は、意地悪な先輩やしつこい過保護な上司が嫌で(^o^;)
    今日、行こうって思ったら、ストレスでか体調悪くなってしまって(-_-;)
    ありがとうございます(*´ー`*)頑張ります☆

• 9月16日
さなさの

よくない環境だった職場には行きたくないですよね。もう、さぁ〜と、気にせずに片付けて帰った方がいいですよ。
私も前の職場には行きたくないです(´・ω・`)

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

やっぱり嫌ですよね(;_;)
    ありがとうございます!!
    何て言うか上司が最終日まで
    しつこく会議室に何度も呼んできて、退職の時に渡すお菓子は用意してあるのか?とか
    片付けをしてて、ゴミが出れば凄いなっていちいちゴミ袋の中身を何回も確認されて嫌だったんです(-_-;)もしかしたら、出産の日まで心配になって電話がくるんじゃないかと気持ち悪いです(>_<)明日、行けたらササッと帰りたいです(>_<)

• 9月16日
  • さなさの

さなさの

うわぁ…。過保護すぎますね、その上司は。そこまで聞かないと思いますよ(´・д・)

片付けの時は絡まれないように気をつけてくださいね。

• 9月16日