※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳と4歳の子がRSウイルスでダウンして1週間。熱も下がって大変のピーク…


2歳と4歳の子がRSウイルスでダウンして1週間。
熱も下がって大変のピークは過ぎたけど
まだ咳と鼻水から不機嫌でまだまだ大変で、
しかも今朝から私も喉が痛くて微熱もありうつった疑惑‥。
家の中で時間つぶすのが大変で、YouTube見せたり粘土させたり‥。暇になるとお腹すいたーってなるのでその都度軽食用意したり、散らかりまくりなので掃除機かけまくりです。

夜中も下の子が何故か腕枕でしか寝なくて一晩中腕枕で、咳もされるから1週間寝た気もしない‥。
今も下の子が昼寝していて動けない‥トイレ行きたい😅笑

そんな時なのに旦那が今日と明日、飲み会に行くそうで。
あり得ないとは思いますが誘ってきたのが凄い上司の方?らしくてどうしても断れない、ごめんって言われました。
必要な買い物は全部してきてくれるので誠意は伝わってくるんですが、

とにかくつらくてこちらで愚痴らせてくださいー😭

1週間、私も家から一歩も出てません‥。
祖父母ともに持病がありうつせないので頼れません。

週末まで頑張れば旦那が休みになるので今が踏ん張りどころ‥。
頑張ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです💦
日曜日から発熱して、今日ようやく熱が下がりました。
旦那はいつも20時過ぎ帰り😭買い物はしてきてくれることもありますが、基本、私が双子の昼寝の時間にいって来ます😱旦那じゃ買い物わからないので。(指定してない不必要な物しか買えない人です)
飲み会はあり得ないですね。
自分の子供が具合悪い時くらい早く帰ってきて!と私は言ってしまいました‼️
週末、旦那が休みの時に休日出勤して仕事してきます😂
なんとか取り戻さないとと、焦ってます💦
まさか保育園入れたのにこんなに大変になるとは思ってなかったです😱
お互い頑張りましょうね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね💦
    しかも双子ちゃんだと凄く大変そうですね😭
    うちは土曜日から姉の方が発熱して2日遅れで妹にうつりました‥。
    解熱してやれやれと思ってたらそこからの咳がすごくて😭

    うちは買い物はあとはネット宅配で頼んでます!

    お仕事されてると大変ですよね‥😭
    お互い頑張りましょう✨

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット宅配良いですね👍
    咳が酷いのもRSの特徴みたいですね💦うちの子も咳が止まりません😭なんか可哀想になりますよね。
    治るまで甘やかしてあげましょうね😆

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    咳が長引くみたいですよね💦
    幼稚園も1週間休んでいるので親としては早く登園させてあげたくて焦りますが‥
    治るまで甘かす☺️確かにそうですよね!✨

    • 7月9日