※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
お仕事

前の会社の上司から転職先、現在勤めてる会社のAさんに自分の事に関して…

前の会社の上司から転職先、現在勤めてる会社のAさんに
自分の事に関してある事ない事を言ってる内容の電話がありました。
Aさんは前の会社が同じでしたが勤務期間は被ってません。
自分は前の会社の人達の連絡先は知りませんがAさんはわりと
前の会社の人たちの連絡先を知ってるようで
"〇〇さん(自分)がこうだって昨日電話来たんですけど
本当なんすかね??"と現会社の上司に言ってきたそうです。
現会社の上司は友達になります。(友達の紹介で入りました)

前の会社の人間から今の会社の人間に
あいつは使えない怒られてばかりだったとか
そういう嫌がらせのような内容の電話をされた場合
皆さんならどうしますか??
同じ土俵に立つのもカッコ悪いかなと思い
電話してきたであろう本人には何も言ってません。

コメント