※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家事・料理

離乳食のことを考えて頭がいっぱいいっぱいで、メンタルやられてます…同…

離乳食のことを考えて頭がいっぱいいっぱいで、メンタルやられてます…
同居の義父には作る時も食べさせる時も邪魔されて、ストック作りもスケジュール通りに出来ません…
いつも同じようなメニューになり、3回食への移行にも不安しかないです💦

言い訳がましく、考えが甘いのは重々承知ですが…
どなたか励ましてくれませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

手作りされてるのが本当にすごいとおもいます🥺✨
うちは7ヶ月ですけど、ほぼBFだし離乳食はじめたのも遅かったのでまだ1回食です😂
わたしの友達は10ヶ月の頃は離乳食の食べが悪いからまだほとんどミルクって言ってました!
だけどめちゃくちゃ元気に育ってるし、いまはめちゃくちゃご飯食べてますよ!😆
離乳食は食べる練習、アレルギーあるかの確認がメインって聞くので3回食の移行は焦らずでも大丈夫だと思いますよ!!
すべて手作りしてるだけすごいです🥺✨
あまり焦らず無理しないでくださいね!

• ココ

ココ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    優しいお言葉かけていただけてほんとにうれしいです😭

うちも始めたのが遅かったので、7ヶ月の頃は一回食でした🙌🏻
    BFに頼れるなら頼った方がいいと思います💦
    私の場合はなかなか買いに行ける環境になく、やむを得ず手作りという感じなので、同じようなものしかあげられてません😅

ご友人のお話も聞かせていただけて、そんな感じで大丈夫なんだってちょっと気持ちが軽くなりました‼︎
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月9日