※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬい
妊娠・出産

6月2日と8日に中出しエッチ。生理予定日は21日。30日に検査薬で陰性。7月9日まで生理来ず。妊娠可能性は?ストレスでホルモンバランス崩れている?

現在、3児の母。
4人目希望。

6月の出来事。
排卵予定日は5日。
2日、8日に中出しエッチ。
21日が生理予定日。
30日に検査薬、陰性。

7月9日の今日になっても生理きません。
もう妊娠可能性はないですよね??

ストレスでホルモンバランス崩れてるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

30日に検査薬してから、もう一度検査薬しましたか?

• ぬい

ぬい

ネットで最後の性交渉から3週間経っていれば可能性はないと書かれており、検査していません。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

8日が最終行為ですか?
それだと30日の時点で3週間経ってるので妊娠の可能性はないです

それ以降に行為を持っていて、排卵がズレていたなら可能性はあります🙌🏻

• ぬい

ぬい

ルナルナを使用しているのですが、そこに書かれている排卵日に試みています。
    ルナルナの表示が間違っていると言うことはないと思うので、私のバランスが崩れたのかと…

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナは今までの周期から計算してるだけに過ぎないので、必ずしも正しいわけじゃないですよ💦
    ホルモンのバランスが乱れたら排卵時期もズレますし、無排卵のこともあります😅

• 7月9日
  • ぬい

ぬい

そうですね💦
    今月中に生理がこなければ病院へ行ってみて、その後焦らず妊活してみます✨

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

仲良しから3週間経って陰性なので妊娠はしてないですね😰

• ぬい

ぬい

やっぱりないですよね…3ヶ月試みているのですが、なかなか妊娠せず4人目は無理なのかと不安になってきました😢

• 7月9日