※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

尿路感染症の可能性があるか病院で診てもらう予定です。熱よりもお股の痛みが気になります。

尿路感染症のときは、熱よりもお股が痛くなる方が先ですか?😳

上の子ですが、昨日の夕方から熱があります。37℃〜38.6℃くらいを行ったり来たりして、夜は熱が上がってます。
鼻水と咳もあります。。
今日の朝トイレに行っておしっこしたら、お股が痛いとギャン泣きして、お股を押さえちゃいます😭トイレに行ってくれなくなりました😭

調べたら尿路感染症も出てきたんですが、その場合熱が出るよりもお股が痛くなる方が先かな?と思い。
昼に病院に行く予定ですが、お股が痛いことも伝えればお薬もらえるでしょうか💦

コメント

お股=尿路がいたいのでは?

尿路感染症で膀胱炎になってるなら尿を出した時はかなり痛いです
頻尿にもなりますよ

尿路感染症でもどうなってるかによってどういう病気になってるか分からないので「熱よりもお股が…」と言う回答は難しいです
膀胱炎で熱は出ないのかな
お腹のわき痛むなら腎盂腎炎とか

夜に熱が上がって鼻水と咳があるなら風邪か他ウィルス
免疫力下がって膀胱炎かもしれないですね

息子は生後2ヶ月で水腎症あって、腎炎、逆流、尿路感染、膀胱炎で入院
その時の熱は38.6とかでした
高熱でもないという感じ