※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠14週4日で、つわりが落ち着いてきて吐かなくなったが、気持ち悪さや食欲不振は続き、朝に吐いてしまい落ち込んでいる。3日間吐かなかったのに、再び吐いてしまい不安。

14w4dです。
最近つわりが落ち着いてきて
吐くことが無くなりました。
でもずっと気持ち悪いし食欲も無いし
全然ご飯などは食べられないけど
水分も取れるようになってきたし
体重減少も止まりました。

もうこのまま落ち着いて
ご飯も食べられる日を心待ちにしてました。

ですが今日起きて凄くしんどくて
朝から盛大に吐いちゃいました😭

終わりだと思っていたのに
まだか...と落ち込みます😭

ここ3日くらい吐かなかったのになぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

波がありますからね💦
お大事になさってください。

ママリ

私も14週あたりから波があり、吐いたり吐かなかったりを繰り返しながら17週まできてしまいました😓
一体いつまで…って感じですよね。
でも終わりは確実に近づいているはず‼︎
頑張りましょう😭✨

  • a

    a

    ほぼ寝たきり生活なので体力も無く
    仕事復帰したいのに、なかなか
    できない状況で、終わりが来ると
    思っていても辛いですね😭

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    分かります、分かります!!
    私も最近ようやく動けるようになってきましたが、本当に寝たきりだったので体力が落ちすぎててすぐに疲れてしまいます🥲
    つわりって、生き地獄ですよね…
    妊娠喜んだのも束の間…もう絶望してしまうくらいの毎日ですよね…
    ママリで吐き出して弱音吐きながら頑張りましょう😭✨

    • 7月9日
  • a

    a

    ほんと生き地獄です😭
    理解して貰えないし上の子のお世話
    あるし、絶対しないといけない事って
    あるから、しんどくてもずっと
    寝てられないし妊娠って大変ですよね

    • 7月9日