※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ
ココロ・悩み

旦那との関係でイライラして自己嫌悪。家事や旦那の態度に不満。要望をうまく伝えられず、嫌味に。同じ経験の方いますか?

事あるごとに旦那にイライラ、モヤモヤして
引きずってしまう私。
前までこんなんだったっけ?
こんな自分嫌だなでまた自己嫌悪。
ホルモンバランスのせいだと思いたいです。

家が狭くて家事しづらくてイライラ
マイホーム反対の旦那
子供泣いてても我関せずで朝の読書、瞑想
朝子供が寝てるのにガチャガチャと茶碗を
かたづける、結果子供起きる
子供寝かしつけしてるのにテレビつける
やたら精神論となえてくる(イライラするなと)

嫌な所、直して欲しい所をうまく伝えられず。
すごく嫌味な言い方しかできなくて、悪化。

こんな方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシングル実家暮らしなんですが
母が食器ガチャガチャ片付けたり洗い物したり
家が狭くてイライラしたりされたりで
めっちゃストレス溜まります🥲🥲

  • ケンママ

    ケンママ

    同じ方いてよかったです、、、
    家が狭いからこんなにもイライラするんでしょうか?!
    そうであって欲しいです。
    このイライラが自分も苦しくて。いろんな本を読むんですがやっぱり解決できないんです。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は今家探し中なんですが
    実家出れば家は広くなるし
    ストレスは減ると思っています!!

    • 7月9日
  • ケンママ

    ケンママ


    そうなんですね!!
    住む所を整えるって大事ですよね!!

    • 7月9日