※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘に鶴瓶さんの麦茶を飲ませる際、薄めるかどうかと薄める場合の配分について教えてください。そのまま飲ませるかも悩んでいます。

おはようございます。
今日も始まりましたね☔
あめだあーー。

生後6ヶ月の娘がいます。
離乳食食べさせる時や普段の水分補給に
赤ちゃん用の麦茶を飲ませていたのですが
今日それが切れてしまい
鶴瓶さんパッケージの麦茶を飲ませようと思います。

みなさんは薄めますか?
薄めるならどのくらいの配分で薄めますか?

またそのまま飲ませますか?
鶴瓶さんの麦茶飲ませたことある方ぜひ教えて欲しいです☽☽これ飲ませてもいいのならだいぶありがたいなあ(笑)

コメント

deleted user

配分めちゃくちゃ適当です(笑)
強いて言うならコップの半分強お湯で麦茶は三分の一くらい🤔
朝適当です(笑)

  • mamari

    mamari

    何事も適当くらいがいいですよね(笑)あたしも様子みてやってみます🙆🏻‍♀️

    • 7月9日
ぺぺロン

鶴瓶さん麦茶飲ませてます!
カフェインゼロですよね☺️?
最初はなんとなく薄めて飲ませたりしてたんですけど最近そのまま飲ませてますよ😚✨

  • mamari

    mamari

    そですそです!カフェインゼロのやつです!ほんとですか😳これ飲んでくれたらだいぶ助かります!笑

    パックのやつ飲ませてますか??パックで作ったものです!

    • 7月9日
  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    パックで作ったものも、ペットボトルのも飲ませてます😚🥤

    • 7月9日
  • mamari

    mamari

    オーーッ( ˶˙˙˶)
    今日の離乳食から飲ませてみまふ🙆🏻‍♀️

    • 7月9日
  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    ベビー麦茶と鶴瓶さん麦茶そんなに味の濃さ変わらなくない?麦茶は麦茶でしょという適当な感じです🤣

    • 7月9日
カニ

我が家は2人とも最初から鶴瓶さんの麦茶です!
最初は超適当に水で薄めてました。大人のより少し色が薄いなぁくらいに😉けどカフェインゼロだし、飲めるならいいかと思い、7ヶ月ごろからはそのままあげてます。

deleted user

個別に買うのめんどくさくて
鶴瓶さんの麦茶です🙋‍♀️
結構薄めてぬるめであげてました!が、もう今じゃ普通に飲んでます!