※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週4日の初産婦が前駆陣痛に不安。NSTで張りがあり、ジンジンする痛みも。生理痛のような鈍痛が続き、本陣痛に繋がる可能性はあるでしょうか。

37週4日の初産妊婦です!
一昨日の検診でNSTを受け、30分で定期的な張りが9回ありました💦
ですが痛みは1回しか感じず、、
子宮口は来週見るとの事で、赤ちゃんが降りてきてるのかも分かりません😵‍💫
ただ、膣?の中側がジンジンするような痛みはかなりあります💦

そして昨日から朝起きてからと、夜寝る前に2時間ほど生理痛みたいな鈍痛があります。
胎動も張りも定期的にあるのですが、張りと共に痛みが来る!という感じでもなく、ずっと生理痛?!って感じです、、
今朝もこの鈍痛は続いています😭

きっと前駆陣痛だと思うのですが、気づいたら本陣痛に繋がることもあるのでしょうか、、😱

不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初産ですし、前駆から陣痛までも結構時間かかると思いますが、週数的にもいつ産まれてもおかしくはないと思いますよ🤗
私は感覚が一定しだした前駆スタートから出産まで換算してもまるまる一日半はかかってます😇

出産頑張ってください🥰❤️

あいあい

私も予定日7/26で同じくらいかな(*´-`)
昨日の明け方から前駆陣痛ぽい定期的な張りと生理痛が続いたため受診しましたが、子宮口はまだ開いて無かったです。柔らかくはなってきているらしいですが痛みがもっと強くなったら連絡してと言われ帰らされましたʅ(◞‿◟)ʃ
今日も定期的に張りと生理痛みたいな痛みがありますが低気圧の関係もあるのかな?
ヤキモキしますよねー!!
お互い頑張りましょう♪